mじ今日の一言

日々思ったことを気ままにつぶやきます

今日のつぶやき

こんばんわ❗mじです。


何もコメントがありませんでしたので、恥を晒すのは止めておきます(笑)


載せたければ勝手に載せればいいんですよね…

まぁ、気にせずやっていきます✨


今日の一言


「国民全員から1円を貰ったら合計で1億円以上になるじゃん❗」


こんな下らないこと言っていませんでしたか?

自分は言っていました(笑)


これを中国で言ったら10億円超えですね。夢が広がります😄

多分、世界中のどこでも言われていると思います。


実現しないことをわかっているから、冗談で終われるネタですよね( ̄▽ ̄;)

本気で言う人がいるんでしょうか?


ではまた次回❗