mじ今日の一言

日々思ったことを気ままにつぶやきます

今日はちょっと違う角度から

ずっと未来まで伝えていたい


こんばんわ✨mじです😄


冒頭から変わった始まりかたをさせていただいております。

自分がやっているのはポエムブログ。

という事で、一節載せてみようと思いました❗

これは昔ミュージシャンを夢見て作った歌詞の一部です。

ありふれた ワードではありますが、当時とても気に入って取り入れたんですよね🎵


そんなわけで、ここでご質問。

全容を見たい、と思う方がいましたら、コメントを下さいm(_ _)m

自己満足のブログではありますが、需要ないものを載せるのも気が引けます。


ただ、こうやって公開して反応がどうなるのかも知りたいところ。


皆さんのご希望は如何に!?


ではまた次回❗