mじ今日の一言

日々思ったことを気ままにつぶやきます

ポジティブに!今日のつぶやき

こんにちは❗初めての方は初めまして❗❗

mじです。


この記事はスマホで書いているので、文字の拡大だったり色付けだったりが出来ません…

やり方があると思いますが、PC使った方が絶対楽ですよねぇ…( ̄▽ ̄;)


それでは今日もお付き合いください。



「遊びたいから働いている❗❗」



こう思っている人って結構たくさん居ると思いますが、実行できてる人ってあまり多くない気がします。

しかも出来てる人って、やりたいことが出来ているってことだから、充実しているんですよね✨羨ましい限りです。

自分も昔はこうだったはずなのに、いつの間にか目的が変わってしまって、何やってんだろうなぁ、とふと思い出してつぶやきました。

結婚して家族のため、ってのも間違いないのでしょうけど、それの上を行く行動を取らないと、そこから充実というのを得られない気がします。頑張ろう❗←結局自分に言い聞かせている


「遊びたいから働いている❗❗」


ではまた次回(*´ω`*)