mじ今日の一言

日々思ったことを気ままにつぶやきます

雨無くして虹は無し❗今日のつぶやき

こんばんは、mじです。


可能な限り、毎日更新しようとは思っていますが、中々難しいものですね( ̄▽ ̄;)


しっかり決まった時間に更新出来ている人が凄いと思います。

怠けずに頑張っていこう✨

千里の道も一歩から❗


本日のつぶやきはこちら(  ̄▽ ̄)


「No rain, No rainbow❗」


雨無くして虹は無し。

自分の勝手な解釈をさせてもらうと、雨の後の晴れ間には虹が出ることから、嫌なこと、辛かったことなどを乗り越えた先には素敵な事がある、と思っています。

それは長い道のりかもしれません、途中で諦めてしまうこともあるかもしれません。

でも、それを乗り越えた人がこんな言葉を残したんだと自分は思っています。


今回は気に入っているバンドの歌詞から引用させていただきました。


「No rain, No rainbow❗」


凄く素敵な言葉です✨


ではまた次回😄